吉祥寺、ランサーン

soranosakana2008-04-27



吉祥寺でぷいーっと酔っぱらいました。
今日は男の子たちの仲睦まじい姿を覗き見してきました。


同期というのは、不思議な連帯感があるようです。
友情というのとも少し違って、緊張感と愛情が混じりあっている感じかなぁ。


わたしの同期はみんな自由で、わたしはそういうところが好きでした。
みんな時々は思い出してくれたりするんかなぁ。


にゃちゃん、書き込みありがとう。会社勤めはまた、世界がまったく違うだろうねえ。ほんと、なるようにしかならないよね。にゃちゃんの言うように、気負わないように、気楽になれるように、ゆっくり時間をかけていくしかないねえと思う今日この頃。