わたしは意志を曲げない


わたしの使っている携帯電話の中に、「壁紙エディター」というソフトがあります。
これは、携帯電話の中に保存してある複数枚の画像を貼り合わせて、
オリジナルの壁紙を作ることができるという機能なんです。


最近、論文の締め切りが近づいて、ますます自分の身動きが取れなくなってしまい、
会いたい人にも会えず、フラストレーションがたまってきました。


先日なにを思ったか、わたしはそのソフトを使って、
会いたい人ベスト9の写真を張り合わせて壁紙にしてしまいました。


怖い?やばい?さびしがり屋にもほどがある?


でもね。3×3で写真を貼り付けていったら、
いろんな色のタイルを並べた感じに出来上がったんですよ。
なかなか素敵で、かわいいんですよ(言い訳)。だから、今、待受画面になってます。
それにさ、会いたい人が9人以上いるなんて、幸せ者だよね。うんうん。
それにさ、9人なんて、野球みたいでいいじゃない。うんうん。
ほんというと、9つじゃマスが足りなかったんだけどね。


だからさ。これを読んでいて、その中の9人に入っている予感がした人もいると思うんだけど、
やめろっていっても、ぜったいやめないもんね。
べろべろぶー。


これが言いたかっただけ。