ロッテ Fit's

少し前のことになるが、お口の恋人ロッテのガム「Fit's」のCMが好きだった。
踊りがかわいいし、曲も覚えやすいし。


だけど好きになった一番の理由は、沖縄で仲良くなった女の子が、
CMがながれるたびそれにあわせて踊ってくれたからかもしれない。
小学校が終わると彼女はわたしを浜辺に連れ出してくれて、ふたりで浜辺で穴掘りした。
「こんな小さな子に気にかけてもらっているんだなー」と、わたしはずいぶん幸せな心地になったものだ。


沖縄はやっぱりうりずんの季節がいい。夕方の浜辺は、自分と世界の境界が分からなくなる。


だから、わたしも今更だけど、踊れるようになろうかな。
♪噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん〜♪


追伸
きのこちゃん、やっぱり、踊っている男の子は仮面ライダーだったよ。
たーっけ、たーっけ、たけるー♪

参考URL
http://lotte-fits.jp/cm.html