クイズです。


クイズ「一体どこで誰と交わされた会話でしょう?」


ヒント1


○○○:「わたし、15年ぐらい前に西原理恵子さんにお会いしたことがあるんです」
わたし:「ええ。それはうらやましい」
○○○:「とても気さくな人でね。お土産で持って行った日本酒を
せっかくだから飲んじゃおうってぽーんと開けて一緒に飲んだんです」
わたし:「へぇ!」
○○○:「最近、ますます人気だからなんだかうれしくてね」



ヒント2


わたし:「これってどんな味なんですか?」
○○○:「もし、ご注文されるのがご心配でしたらテイスティングできますよ」
わたし:「ええ?テイスティングできるんですか?!」
○○○:「ええ。テイスティングなさいますか?」






答え:大学生協にて職員のおばちゃんたちとわたしがした会話

すごいなぁ。生協のおばちゃんたちは素敵な人ぞろいだ。
すごいのは白石さんだけじゃないらしい。